2012年10月29日

更新

やべぇ、あやうく10月更新しないまま終わるとこだった・・・
ということでお久しぶりです。生きてます。

夏休みは毎年忙しいのですが、夏休み終わってもまだまだ忙しく・・・
まぁ、いいっちゃぁいいのですが、そろそろ落ち着いて欲しい日々が続いています。

なんかネタはないだろうか。
・子供のピアノ発表会でなぜか俺がラッパ吹くことに。
・ジェノサイドっていう本読んだ。内容難しいから適当に読んだ箇所多すぎw
・会社めんどい。仕事はやく引退したい。
どれもパンチに欠けるな・・・

ということで特に何も変わらない毎日。
ゲームはというと、仕事での移動中はもっぱらMH3Gの金冠集め。
ようやく今日終わったよ。
HRはまだ89なんで、勲章の為にも120までは上げたいな〜
まだまだやけど、のんびりとやって行きます。
なんでも巷ではWiiU?だっけ、Wii高画質でなんかコントローラーに液晶ついてるやつ。
あれが出るらしいじゃないか。
んでMH3G HDver.もそれで出るらしい。
今更感はあるけど、WiiUは気になるわー。
WiiU買ってもMH3Gは買わないだろうけど。

FF11はというと、いつかの○周年記念でもらったら経験値アップリングを使う為に狩人を上げてます。
LV20→63くらいまで行きました。
ほぼソロでw今はGOVとかFOVとかあるから楽やなー。経験値も増えてるし。

あとなにやってっかな・・
あぁ、みんごるね。
完全惰性ですわw
とりあえずG1上がって、あとはオン大会も出ないでデイリー1日1回くらいかね。
まぁ、めんどいし、たまーーにストを一人でやるくらい。やっぱフレいないとつまらんね。
かといって積極的にフレ作るわけでもないしなー。別にどうでもいいか。

とういことで、とりあえあず更新したけど中身ねーな。
まぁ、生きてるってことで!
では。
posted by ジャジ at 16:44| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

