2013年03月28日

W杯予選とか

1ヶ月に1度くらいは更新しないとね・・・
ということで、旬な話題、サッカーW杯について。
先日のヨルダン戦ですが、眠い目を擦りながら見ましたよ。

運が無かった!といえばそれまでですが、やっぱり決めるところで決めないとなぁってのが率直な感想です。
前田のヘディングが入ってれば展開変わっただろうに。
又、本田、長友の不在も大きいなぁと。ありきたりですがww

次は6月らしいのですが、そこではすんなり決めるでしょう〜

特に無いのでゲー話。

DQ7DS 5人ともLV99に。 人間職コンプ。モンス職に取り掛かり中。
  暇な時にやってるけど、目標無いだけに・・・。
しかし、人間職の上級職特技を引き継げないってのが意味ないなー。上級職マスターしてもほぼ意味なくなってるし。システムおかしい。

WiiUのカラオケというか、マイク買った。子供がハマってるw

みんゴル6 デイリーのみ。

なんかいいゲーム無いかな。携帯ゲーが手軽でいいけど。
本当だったら今頃MH4やってたんだろうけどなー。延期になるし。
MH4はやくやりてー。
posted by ジャジ at 13:22| 神奈川 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

