2014年04月18日

末期というかw

久々げー
久々にみんごる6起動してみました。
すげー。
ガチャキャラが猛威を振るっておりました。
なんでも一回200円でガチャが引けて、レアキャラがゲットできるらしい。
それの☆7キャラが飛距離300y高弾道、スピン、等々、すべてマックスのキャラが出る。
金かければチートキャラが手に入るってわけですよ。
それをオンで使えるもんだからバランス崩れまくり。
久々にGF出てみたけど、糞ですわ。糞。
半数以上の人が☆6とか☆7。どんだけ金つかってんだよと。

みんごるで久々にスコア更新目指して遊ぼうかなーと思ったけど、そっと電源落としましたよ。
ニコ動などで調べてみると2万くらい使えばフルコンプできるらしいww
それじゃなくても追加キャラとか、追加コスとかで糞高い金取ってるのに頭おかしいんじゃないんかと。
オンだって一応最初にオンチケット買ってやってるわけで。
運営頭いかれてますわ。
みんごる7、、、期待できねぇなぁ・・・


んで、久々ついでにPS3を起動してアップデして、GT5を超久々にやってみました。
面白いな〜〜
また少しずつやろうかな。勝ったはいいけど全然やってなかったからなぁ・・
posted by ジャジ at 11:11| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

雑記

あー。どうもどうも。更新してなさすぎて忘れそうになってました。
こんだけ更新しないのは初めてだったかも・・。反省。

消費税アップとかで糞忙しく、3月は大変でした。だいぶ落ち着いたかなぁ。
ネタも特になくってね。何かこうかな。
だみーのとこで書いてたけど、宇宙兄弟俺も映画みました。TVでね。
漫画見てなかったのでそれなりに楽しめましたよ。
そっから漫画見たけど。漫画のほうが面白いね。

何あったかな〜子供のピアノ発表会とか自分のコンサートとか。

ゲームは、ドラクエモンスターズ・イルルカを子供とやってたり、携帯のドラクエスマートやったり、モンハンやったり。
モンハンはミラバルカンがイベで来たのでとりあえず素材集めに少々。片手剣の素材がそろったのですが、属性が爆破というwなぜ・・・

面白いブログが復活したので触発されて書いたけど、ネタ無しの為終了!
posted by ジャジ at 11:02| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

