2014年06月23日

ギリシャ戦

6/20のギリシャ戦観た〜〜?
糞ゲームお疲れ様!って感じでしたねw
まさかの0-0でフィニッシュ!!!
相手前半から10人なっちゃって、ガチガチに守られたってのもあるかもしれんが、それでも点入れられないって何やってんだろうね。
俺がサッカーやってた時なんかは、人数足りなくて10-11でやった事もあるけど、一人多いだけですげー
楽なんだよね。また少ないとめちゃくちゃきつい。
10人ギリシャの守りも見事だったけど、3枠交代を2枠しか手を打てなかったザックもなんでか理解不能っすわ。
ハイボール強いのにいつまでたってもアフォみたいにロングボール蹴りこんだり。
パターン化して来て笑っちゃいますね。

コロンビア戦は2−0ぐらいで負けてしまうんだろうな。
どうせ後半35分からハイボールあげまくって終わりでしょう。

足元強い齊藤使ったり、ロングボールあげるにしたって青山ってのもいたんだし。
W杯初のザックだからのまれてしまったのかもね・・・

なんにせよ、コロンビア戦。難しいだろうけど、勝ってもらいたいんもんです。
posted by ジャジ at 10:36| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

6/15 日本vsコートジボワール

ども。第一戦を見た感想を。

負けたね〜〜。
日本1-2コートジボワール
でしたね。点差以上の差がついていたような気がしますが。

前半、いい時間(といっても早すぎたかも)で先制点を取り、波に乗るどころか埋もれてしまいましたね。
個人的にイラネーと思ったのは本田、香川、大迫。
前線3人ですな。
遠藤も途中から入ってきてペースを変えられるかと思ったけど、全然ダメでしたな。
パスミス多すぎでしょう。1点目の失点も本田が奪われてからの失点。
香川に至ってはパス成功率50%以下じゃねぇ?というくらいの精度。ひどい。
しかもミスを犯したくせに追わない。これじゃ負けるわ〜
最後まで本田を使い続けたのも糞だし。90分持たない前提で長谷部を使うのも勿体無い。
選手交代ありきで戦術を組まなくてはいけない現状ってのもあるかもしれねいけど、それじゃ臨機応変に出来ないでしょう。

本大会前、調子の上がらない本田が言った事があるんですよね。
「始まる前から文句いうな」と。
いやいや、始まる前だからこそ文句を言っていかんとw始まってからじゃ遅いのだよ!!!
どうも無条件に応援してくれるってのがあるのか、サッカー日本代表は甘えてしまってるよね。

これから残り2戦。もちろん応援というか、見ますけど。
よほどの意識の改革をするかメンバーを大幅に入替えないと勝利は無いかなーと思ってます。

ザックもコートジボワール良かった!とか言ってるけど、全然よくねーからww
まぁ、敬意を表してかもしれねーけど。

posted by ジャジ at 10:58| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

2014ブラジルW杯

ついに始まりましたねぇ〜〜ブラジルW杯

朝っぱらからブラジルvsクロアチア見ましたが、やっぱりブラジルの勢いはすげぇ。
もちろん技術もスピードもすごいのだけど、対するクロアチアもパワー、スピードどれもすごい。
日本大丈夫か・・・?

にしても、主審の日本人。あれは無いわぁ・・・・
PKの誤審もそうだけど、ブラジル3点目の前も、アレはブラジルのファールじゃないかね。
開幕戦でむっちゃ緊張するだろうし、ホームブラジルに圧倒されるのはわかるが、もうちょっと落ち着けたらよかったのにね。


ゲームは、最近WiiUのマリオカート8を買ったので、それを少し遊んだりしてます。なかなか面白い。
MH4は勲章集めをしたいので、レア7武器作ったり、玉集めしたり。
なんとか秋までには勲章コンプくらいしたいねぇ。めんどいけどw

ネトゲはやってないなぁ。
夏はやっぱり仕事が忙しそうだし、演奏会もあるし、大変そうだなぁ〜
体壊さずがんばらねば!
posted by ジャジ at 09:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

