2013年07月16日

暑い

ども。暑い!!毎日暑いよー。
ブログ更新からだいぶ経ってるので、久々更新。
昨日は川原でBBQやってきました。食いすぎておなかの調子が悪いです。
肉うまいんだけど、食いすぎると腹壊すからなんだか勿体ない。

サッカーは本田がミランに移籍するとかしないとか。
どうなんだろうねー。また空振りにならなきゃいいけど。もうロシアの3年くらいいるんじゃなかろうか。もったいないねぇ。早めにイタリアかスペイン、イングランドに移籍するべきだよねー。代理人がイマイチなんじゃないのかな〜。
個人的にはミラン大好きだから移籍してミラノダービーを長友とやってほしい。
ちょっと前までは考えられなかったことだし、キャプ翼の世界が現実になっていくのはワクワクしますな。

んで、DQ10なわけですが。

盗賊がLV67になって、@3だから遊びついでにLVあがるだろうから盗賊は放置。
爪スキルをmaxにするために武闘家を上げ始めました。今50代。もうすぐ爪100になりそうです。
でも、よくよく考えると武闘家メインの方がいいのか!?一喝は使えるし、コインボスなんかのボスは盗賊より武闘家の方がいいのかなーと思ったり。
んーどうしようかな。爪スキルって武闘家と盗賊しかないのだよね・・そうすると、とうこん、おたから、爪を全部maxにするのが現状無理?確かLV70でスキル値140くらいだったような。どうすっかなー。
なんだっけ、修行?みたいなのやれば行くんかな・・めんどいなw

まぁ、他にやる事も特に無く、ダラダラとLV上げしております。
そろそろ追加クエでもやろうかな。

8月は仕事が糞忙しい時期なのであまりインもできなそうですが、ボチボチがんばります。

ということでたいした中身もないけど更新完了!
posted by ジャジ at 16:43| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本田ね〜
情報が錯綜してるから
何が本当なのかわかりませんね〜。
本田の為にもビッグクラブ移籍は
是非実現してほしいですね〜。

DQは武闘家あげてますね〜。
強ボスは武闘家のほうがいいのかねぇ。
でもピオリムが貴重よね〜。
ボスによってはクモノも効くし、
一長一短だと思いますよ〜。

そろそろみんな強くなってきたし
出費してでもコインボスアイテム収集とか
始めたいと思う今日この頃でし。
Posted by だみー at 2013年07月17日 08:07
BBQまたいっそにやりたいなー
子供がもちっと大きくなったらよろしくー
本田は移籍金が高すぎてなかなか移籍できなかったとかって聞いたなー
怪我もあったしね
契約年数が残り少なくなってやっと移籍金の絡みが解決したとかなんとか…
ミラン行けるといいねー
Posted by マル at 2013年07月17日 09:17
本田はミラン入りどうなんだろうねぇ。
長友は上手くレギュラー取れたけど、まず先発出場するのが難しいと思うんだけどね。
DQはホント職業掛け持ちするのが難しいシステムだよね。月末のVUでレベル解放ありそうだから、カンスト時のポイントはもう少し増えそうだけど。でも武闘家と盗賊は両立難しそうね。装備とか共通で使えるもの多いからお金かからなくて良さそうなんだけどねw
Posted by STA at 2013年07月17日 21:13
>>だみー
武闘家の一喝がいいからねー。武闘家結局育てましたw
コインもいけるようになってきたし、またいこうねー。

>>マル
BBQやろうぜ!!そっち行ってもいいし〜
本田はねぇ・・・あいつ移籍運ないよなーw
ミランもお釈迦になりそうでやるせねぇわー。

>>STAさn
両方あげちゃったね〜結局w
武闘家、盗賊はマジで金かかんなくてイイですw
これにMP職やったら破産するわ〜
Posted by ジャジ at 2013年08月09日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369420533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。