2013年11月25日

11月雑記

どうもどうも。
なんだかバタバタしてて全然ブログ更新しなかったなぁ。1ヶ月1回は更新しないと・・と思い、キーボードをたたきますw
10月末に婆ちゃんが死んだり、父親が入院したりと、なんだか忙しく、MH4も全然やってなかったよ・・

仕事が都内の仕事が入ってきて朝早かったりもして辛かったわ〜。
まあ、なんとなく終わりつつあるのでこれから少しゆっくりできるかな。

首の痛みからくる手の痺れも少しずつ治ってきたみたいで、だいぶ楽になってきました。
今まではPCに向かうだけで痛かったのが短時間なら平気になってきた。
徐々にでもいいからよくなってくるといいなぁ。

で、MH4ですが、少しずつ進めてました。
ギルクエをやり始めて、バサで片手が出たのでとりあえずLV92くらいまで上げました。
92まで来ると、体当たりで7割くらいもってかれるし、2発連続で喰らったら確実に死…
足踏みでもガシガシ削られます。
失敗はまずしませんが、体力も増えてきて、めんどいっすw

HRは87くらいだったかな?確か・・・
勲章集めも滞ってるしなあぁ、また気合入れてやらねば。

年末、年始と時間とれたらガッツリやりたいっすな!
posted by ジャジ at 11:03| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございますよー!

なにやらいろいろあったようで・・・
大変でしたね;;

年末も近づいてきて忙しいと思いますが
体調崩さないように頑張りましょう〜♪

俺もゲームやりすぎ気をつけ・・・ゲフゲフ
Posted by だみー at 2013年11月26日 08:26
もう年末ですなぁ…
自分は会社もかなり忙しくなってきて残業三昧っすわ;
MH4放置でDQXばっかやっててゴメンナサイw
(ジャジさんをサポでいつも使わせてもらってますw)
Posted by STA at 2013年11月28日 08:01
>>だみー
いろいろねー。年末はのんびり遊びたいですね〜ダミは相変わらずDQ三昧なようでなによりw

>>STAさん
DQやってるんだー。いいねぇ。MH4は俺も放置気味だわ。
まだサポ使ってもらえるなんてうれしいっすw
コキつかっちゃってくださいw
Posted by ジャジ at 2013年12月02日 09:59
ジャジさんのサポ登録も2.0発売にともなって消えてしまいますorz
装備枠が増えたりでシステムが若干変わるからみたいっす。
残念すわ・・・
Posted by STA at 2013年12月03日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381101539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

