2013年12月26日

2013年まとめ

ども!
生きてます!ご無沙汰です。
12月更新しないで終わるところだったわー。あぶねぇ。
2013年も残りわずか。仕事中にブログ書くことも今年はもう無いだろう。

2013年のブログをざざっと見たけど、今年の出来事といえば、W杯出場決定とかあったね。
もう4大会連続くらいだから当たり前になってる感はあるけどね。
それにしても、来年の本大会は楽しみだね!

さて、まぁ、今年もいっぱいゲームの話ばっかり書いてたわけで。
FF11
MH3G
DQ7
みんごる6
DQ10
MH4
をやったみたいね。
MH3Gは勲章コンプで終わりになってて、DQ7はLV99までやって終わり。
みんごる6は途中でVitaのバージョンがおかしくなって終了。
DQ10はMH4で終わり。
現在進行中はMH4のみ。
そういえばFF11を辞めた年でもあったかー。あれは長く続いたから、感慨深いものがありましたな。
こないだたまたまFF11実況配信聞いたけど、やっぱ人少なくなったみたいねぇ。FF14に流れたのかな。
MH4はというと、HRは92くらい。100でクエ1個出てくるみたいだからそれやったら全クエ終了だね。
90は闘技場ジョー2匹裸とか鬼畜クエだったけど、ネットでやったから楽だったわw

MH4で、野良がすげーーー楽になったね。これからはこれが標準装備されるんだろうし、MH4Gも出るかわからんが、楽しみっす。

来年はというと、特に何も決まっていなく、MH4に飽きた頃何かやるかもしれんね。
まだDQに戻るか・・戻れるのか!?

来年も適当な私ですがよろしくお願いします。

posted by ジャジ at 12:06| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつっす〜
ここ最近ゲームに関してはオレ場合、少ない本数を長時間やるってパターンが増えてちゃってますねぇ。
今はDQXにどっぷりですわw
2.0になってやることも増えて、フレも増えて毎日楽しんでおります。
また、一緒に遊びたいっすね!
Posted by STA at 2013年12月26日 22:24
お久しぶりでございますw

今年はジャジさんといつもの年よりは多く遊ぶ機会がありましたねー。
今年序盤はみんGOL出来たし、
半ばはDQできたし。
MHにはいかなかったので遊べませんでしたけど、
これからも機会があれば遊びたいですねー。

DQもし復帰するなら一緒に遊びたいですな〜。
マルさんたかさんはもう復帰してたりするんですよ実は。
気が向いたら是非是非〜♪

それでは来年もよろしくです〜(ちょっと早いけども!)
Posted by だみー at 2013年12月27日 09:22
更新に気づいたのが2014/1/05
あけましておめでとうございます(__)
今年もよろしくね!
なにかしらでまた遊べたらいいなぁ
Posted by マル at 2014年01月05日 12:21
>>STAさん
DQXか〜やっぱり。オンゲーは面白いよねぇ。
もう俺は浦島状態だからな〜
まだたまーにMH4オンやってるよん

>>だみー
マルさんとタカさん復活したんだ〜そうかぁ。
DQ面白いんだけどねー。俺の場合携帯ゲーのほうがやりやすかったりする環境なんで、考えちゃうわぁ。

>>マル
あけおめーー!
今年こそ!?オフやるべぇ〜
Posted by ジャジ at 2014年01月08日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383614081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

