2014年04月04日

雑記

あー。どうもどうも。更新してなさすぎて忘れそうになってました。
こんだけ更新しないのは初めてだったかも・・。反省。

消費税アップとかで糞忙しく、3月は大変でした。だいぶ落ち着いたかなぁ。
ネタも特になくってね。何かこうかな。
だみーのとこで書いてたけど、宇宙兄弟俺も映画みました。TVでね。
漫画見てなかったのでそれなりに楽しめましたよ。
そっから漫画見たけど。漫画のほうが面白いね。

何あったかな〜子供のピアノ発表会とか自分のコンサートとか。

ゲームは、ドラクエモンスターズ・イルルカを子供とやってたり、携帯のドラクエスマートやったり、モンハンやったり。
モンハンはミラバルカンがイベで来たのでとりあえず素材集めに少々。片手剣の素材がそろったのですが、属性が爆破というwなぜ・・・

面白いブログが復活したので触発されて書いたけど、ネタ無しの為終了!
posted by ジャジ at 11:02| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ホントおれも今年の年度末は忙しかったわ〜今はやっと落ち着いてきましたが。
DQX飽きずに続けてます。というか忙しくて遊べなかった分を今ガッツリと遊んでる感じw
来週にはまたVUあるしね。
FF11の時と同じようにハマってますわ。
ジャジさんもどうすっか?復帰w
Posted by STA at 2014年04月08日 08:04
更新おまちしておりました〜!
お元気そうで何よりですw

宇宙兄弟はまりましたかー!
本で見たなら、今度は是非アニメ版を
レンタルしてみてください〜!
すごくいいデキですよ!

スタさんと同じく相変わらずDQ三昧ですが
ジャジさんとも何かまた一緒に遊べるといいですねぇ。
何かあれば連絡くださいましー!
Posted by だみー at 2014年04月10日 12:21
面白いブログの更新に今さっき気づいた残念な男ですw
しかもそのブログへのコメントが認証コードがよく見えなくて書き込めないときたもんだww
コンサート頑張ってるみたいだねーFBで見て感心してるよー
Posted by マル at 2014年05月09日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393731991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。