2014年04月18日

末期というかw

久々げー
久々にみんごる6起動してみました。
すげー。
ガチャキャラが猛威を振るっておりました。
なんでも一回200円でガチャが引けて、レアキャラがゲットできるらしい。
それの☆7キャラが飛距離300y高弾道、スピン、等々、すべてマックスのキャラが出る。
金かければチートキャラが手に入るってわけですよ。
それをオンで使えるもんだからバランス崩れまくり。
久々にGF出てみたけど、糞ですわ。糞。
半数以上の人が☆6とか☆7。どんだけ金つかってんだよと。

みんごるで久々にスコア更新目指して遊ぼうかなーと思ったけど、そっと電源落としましたよ。
ニコ動などで調べてみると2万くらい使えばフルコンプできるらしいww
それじゃなくても追加キャラとか、追加コスとかで糞高い金取ってるのに頭おかしいんじゃないんかと。
オンだって一応最初にオンチケット買ってやってるわけで。
運営頭いかれてますわ。
みんごる7、、、期待できねぇなぁ・・・


んで、久々ついでにPS3を起動してアップデして、GT5を超久々にやってみました。
面白いな〜〜
また少しずつやろうかな。勝ったはいいけど全然やってなかったからなぁ・・
posted by ジャジ at 11:11| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜ほんとに末期になっちゃって…
でも、みんゴルで同窓会ってのも面白そうね〜w
今度機会があったらやりましょw
Posted by STA at 2014年04月22日 08:05
課金キャラやばいっすねー
弾道以外全部同じというね・・・
あれエク出せば350y↑とか飛ぶみたいよ〜
クソゲーでしょもうw
7もそのうちでるんだろうけど
課金だったら・・・
Posted by だみー at 2014年04月22日 08:24
据え置き機の限界なんだろうなー
課金要素ないと儲からないんだろうけどやりすぎだねぇ
スマホげーにゲーム業界が流れちゃってるから仕方ないっちゃあ仕方ない流れなんだろうけどね。
俺もPS3最近ほとんど起動してないや。
ダークソウル2買ったのに全然やってないや
Posted by マル at 2014年05月09日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394953305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

