2014年06月13日

2014ブラジルW杯

ついに始まりましたねぇ〜〜ブラジルW杯

朝っぱらからブラジルvsクロアチア見ましたが、やっぱりブラジルの勢いはすげぇ。
もちろん技術もスピードもすごいのだけど、対するクロアチアもパワー、スピードどれもすごい。
日本大丈夫か・・・?

にしても、主審の日本人。あれは無いわぁ・・・・
PKの誤審もそうだけど、ブラジル3点目の前も、アレはブラジルのファールじゃないかね。
開幕戦でむっちゃ緊張するだろうし、ホームブラジルに圧倒されるのはわかるが、もうちょっと落ち着けたらよかったのにね。


ゲームは、最近WiiUのマリオカート8を買ったので、それを少し遊んだりしてます。なかなか面白い。
MH4は勲章集めをしたいので、レア7武器作ったり、玉集めしたり。
なんとか秋までには勲章コンプくらいしたいねぇ。めんどいけどw

ネトゲはやってないなぁ。
夏はやっぱり仕事が忙しそうだし、演奏会もあるし、大変そうだなぁ〜
体壊さずがんばらねば!
posted by ジャジ at 09:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399336369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

