2014年06月23日

ギリシャ戦

6/20のギリシャ戦観た〜〜?
糞ゲームお疲れ様!って感じでしたねw
まさかの0-0でフィニッシュ!!!
相手前半から10人なっちゃって、ガチガチに守られたってのもあるかもしれんが、それでも点入れられないって何やってんだろうね。
俺がサッカーやってた時なんかは、人数足りなくて10-11でやった事もあるけど、一人多いだけですげー
楽なんだよね。また少ないとめちゃくちゃきつい。
10人ギリシャの守りも見事だったけど、3枠交代を2枠しか手を打てなかったザックもなんでか理解不能っすわ。
ハイボール強いのにいつまでたってもアフォみたいにロングボール蹴りこんだり。
パターン化して来て笑っちゃいますね。

コロンビア戦は2−0ぐらいで負けてしまうんだろうな。
どうせ後半35分からハイボールあげまくって終わりでしょう。

足元強い齊藤使ったり、ロングボールあげるにしたって青山ってのもいたんだし。
W杯初のザックだからのまれてしまったのかもね・・・

なんにせよ、コロンビア戦。難しいだろうけど、勝ってもらいたいんもんです。
posted by ジャジ at 10:36| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社のPCで経過を見ながら仕事してましたよ。ザッケローニってもうちょっと優秀な監督だと思ってたんだけどね〜…
今までやったことない布陣を使うとか本番でそれはないでしょ?大久保もワンポイントで使うならともかくスタメンでとか…ないわ〜…
ジーコもそうだったけど「選手のその場のヒラメキを…」とかサッカーが古すぎだと思うのよね。今度はもっとシステマチックにある程度選手固定でチーム作れる監督を希望します。
まあ日本代表のことは取り敢えず忘れて決勝トーナメントはを楽しみたいと思いますw
今回はアルゼンチンを応援してます!
前回は監督がアレだったけど、今回は普通の監督なんでいけるんじゃないかとw
Posted by STA at 2014年06月24日 18:52
コメント遅くなっちったー。
コロンビア戦結果でちゃいましたねw
せっかく早起きしたのにもうね、
1−3になった時点で寝てやりましたよ。
ほんとね、自分でも認めてるみたいだけど
ザックさん、ダメダメでしたね。
やってきた4年間を本番で「さ、今までのことは忘れましょう」と
言われたような。
人選も個人的にはないかなー。
今野なんていきなり3戦目にスタメン抜擢されてあれですよ。
まぁなんにしても日本のレベルなんて所詮は今はあんなもでしょうね〜。
他の国の試合みてると同じステージで戦ってるとは思えないほどのレベルの低さ。4年後はどうなることやらですね。
あ、ちなみに私はドイツ押しでしたw
Posted by だみー at 2014年06月26日 01:39
>>STAさん
ザックもW杯初だったからテンパっちゃったのかねぇ。残念でしたなぁ。
アルゼンチン、ブラジル、あたりが勝ち残りそうな感じですな!やっぱり南米開催だと南米強いね〜

>>だみー
負けちゃったねw俺も早起きしたのに。
日本のレベル、低いから仕方ないのかもしれないけどねー。とりあえず、本田がCMにドヤ顔で出てるとイラッとしますw
Posted by ジャジ at 2014年06月30日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400090937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。