2014年09月17日

活動報告

ども。広告表示されるくらい放置してたわ。
色んな活動wwで忙しいです。
睡眠不足にもなるし、色々大変だわ。

11月にはモンハン新作も出るし、楽しみだわ〜
それまでに勲章コンプと思ったけど無理そうだな。
金冠がめんどすぎる。

最近スマホゲーのツムツムとか、クッキーランとかDQMSLとかやってます。
時間が倍欲しい。
では。
posted by ジャジ at 14:20| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
モンハン新作って来月10月のMH4Gじゃなくて?
ソシャゲーは全くやってないっすね〜面白いんすか?
DQX相変わらすハマってますよ。やっぱフレとワイワイ話しながら出来るのが楽しいのよね〜内容はともかくとしてw
バージョン2からはストーリーもドラクエらしさがあって凝ったシナリオでなかなか面白いっす。
どうっすか?復帰とか?w
まあ、ないか…w
Posted by STA at 2014年09月19日 14:57
来月だった〜〜ww(+_+)
ソーシャルゲーは気軽にどこでも出来るのがいいね。暇なときにちょっとやる感じです。
DQXまだまだやってるんだねぇぇええ〜すげえなw
復帰しても浦島すぎてついていけんわー。
Posted by ジャジ at 2014年09月21日 21:25
活動ねw忙しいよねww
Posted by マル at 2014年09月22日 13:35
うえージャジさん忙しいのかー。
んじゃMH仮に買ったって
一緒に出来んやん。
いや、ジャジさんなら
なんとか時間見つけてやるさ、きっとw
ま、息抜きも大事なので
無理せずいきまっしょい!
Posted by だみー at 2014年09月24日 21:06
>>マル
ね・・・活動が。最近停滞気味だけどなぁぁ。
大明神にはかなわん。

>>だみー
忙しいっても・・・まぁ、大丈夫さw
MHはがっつりまたやりますわーー。
Posted by ジャジ at 2014年09月25日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405560365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

